よわむしこむし

夫を亡くし、子離れもできていない67歳の日常生活です。

よく飲みに行ったよね。

会いたいよ。お父さんと生きていた時にもどりたいよ~




食事もよく行ったよね。


余りによく行くから お金の事気になって『ちょっと使い過ぎじゃない?』って言ったらお父さんが『後 生きている間に美味しいもの何回食べれると思う?


行ける時に食べに行ったらいいねん。』って家計を心配する私に対して気持ちよく食事にも連れて行ってくれたよね。


飲み物にしても


二人でビール 日本酒(冷や 熱燗) ヒレ酒 焼酎 洋酒 ワインと何でもこいこい!と食事に合わせて行った先々で飲んだね。




私も40歳まで飲めなかったのに上手に進められて何でも飲めるようになって調子にのって飲んでたよね。




今は脳梗塞で倒れちゃったからアルコール無しよ。